唯一の休日でデトックス。

tane-chan2006-12-04


今日、近くの女性専用岩盤浴サロンがセール中ということで、いってきました!!いや〜とってもすっきりしました!!汗が自然にどばっとでましたよ!!リンパの流れが良くなって、悪いものが出た感じがします☆ニューたねちの誕生です♪(バカ(笑))

毒気が抜けたところで、先週買った芦屋のオーガニッククッキー・ケーキ・パンを販売されている隠れた名店「Feu」の、人気NO.1「ごあ」を食べながら、自分で入れた珈琲を飲みました。

ああなんてうららかな休日の午後。和みます。この「ごあ」がとてつもなく美味しい!!食べたこともないような食感で、さっと溶けていきます。まるで粉雪のような味わいです(右上の写真がその「ごあ」)


そして晩にはのどにいいユーカリと好きなベルガモット、ラベンダーをブレンドしアロマランプを灯しながら、とても励みになって大好きで読んでいる中山庸子さんのエッセイを読みました。

読むたびに頑張ろう!ひくつになっちゃダメ!という気持ちになり身が引き締まります。しかし次の日なるとそれがいかされないことのほうが多く・・・。反省しきりですね^^;