気まぐれシェフ奥様のプルコギ

tane-chan2006-12-08

「ゴチャまぜ火」11/28 たねち的マニアックポイントレポ。

先週はまたしても奥様の話題をされてました!オープニングトークでは、自分で結婚してることを忘れて(?)実家のありがたみって一人暮らししたらよくわかるよね〜話していました。そして味が染みたおでんって一人暮らしではなかなか味わえないよね〜という話題に。
そうしますと藤井さんが途中で「あっごめん、。よう考えたら僕、奥様がいるから、しゅんだ(味が染みた)おでん味わってるわ^^;(照れ笑い)ごめんなさいね〜^^;;」 と照れくさそうにほんとに天然って感じでいってはりました♪かわいい☆


■「奥様」って旦那さんがこんないい方するのって珍しいですし、何だか藤井隆さんらしくって可愛らしいですよね♪


《次回へ続く。》