気まぐれ奥様のシチュー⇔プルコギ♪

tane-chan2006-12-10

「ゴチャ火」11/28 たねち的マニアックレポ②

※8日の続き。ゲストはライセンス。

(いのもと) 「家でやっぱご飯食べはるんですか?」
藤井隆) 「食べますよ☆」
(藤井) 「あの〜、うちの奥さんはぁ〜(照笑)ほらよく気まぐれサラダっとかってあるでしょ?」
(藤原) 「はいはい。」
(藤井) 「あぁれぇ〜の(声が何故か裏返ってます)要領で〜、ちょっとニュアンス違うんですけどぉ、いつもね”ご飯何が食べたいですか?”って          聞いてくれるんですよ。(女の子へぇ〜☆と羨ましそうな声)」
(藤井) 「あの〜じゃ僕シチューがいい♪なんつってちゃんとオーダーいうんですけど、
家帰ったらあの〜”プルコギ”になってたんですよ(笑)