拷問!囚われた裸の藤井隆・・・。

tane-chan2007-03-09

※昨日の続き

藤井隆さん出演『シネマワイズ新喜劇 ハンコください!』(96年ごろ)
http://d.hatena.ne.jp/tane-chan/20050914より抜粋。

藤井さんが退団し、復帰した後で有無言わさずやらされた、衝撃のピチピチの小さめ黒ブリーフ一枚で、手足拘束されマジでムチを打たれる。しかも気持ち悪く快感で悶えてるようにと強要された・・・という痛々しく、悲しくなってしまう映像があるこの作品。

 監督さんがSMマニアだったそうで、色々されたとか・・・。しかも自然にかいてる汗がたまらないとかいわれたとかで・・痛々しいですが、ある意味ファンとしてみたほうがいいと思います。遠目での画像ですが、その衝撃映像の一部です・・・。
鞭に打たれる瞬間(右上画像参照)と叩かれた後のものです・・・。

 

・・・これに耐えた藤井さんは凄いと思いました。さらに尊敬しましたね。物凄く辛いですけど・・・><映像としては2,3分ですが是非観ていただきたい作品です。