理想以上のダンナ様・藤井隆☆

tane-chan2007-03-11

ましゅまろさん発!もぎたて乙葉さんスケ。

ましゅまろさんより、乙葉さんのスケジュール情報を頂きました!取り急ぎ掲載させて頂きます。

※10日の日記コメントより抜粋。

乙葉さんが3月14日(水)23:00〜23:30
フジテレビ「グータンヌーボ」に出演されます。
ロケは長谷部優さん(dreamの人でしたよね?)、優香さんと一緒です。
藤井さんのお話楽しみです♪

なんでも乙葉さんが「理想以上のだんな様だった」とのろけまくるそうで(笑)藤井隆さんのパーフェクト夫っぷりが聞けそうですね。楽しみです♪
余談ですが『浅草フラワームーン』関西ではやはりありませんでした・・・(涙)ご覧になられた方、いらっしゃいましたら是非感想お聞かせくださいませ。