oh♪dolly25 2nd season☆

tane-chan2007-03-28

【書いた日時3月23日】
もう関東、九州などで23日で放送された『oh♪dolly25』でご存知のかたもいらっしゃると思いますが、春、4月6日(金)25:20〜25:50よりセカンドシーズンに突入するそうです。(母から情報を頂きました。)
そのタイトルは「悲宝館」。テーマは悲しみらしいです。

番組HPによると世の中のあらゆる「悲しみ」を「笑い」に変え浄化する視聴者投稿番組
視聴者の皆さんから送られてきた「悲しい話=悲宝」をカナシストがご紹介致します。とのこと

セカンドシーズンってまるでアメリカのドラマみたいですよね(笑)藤井隆さんが踊りまくってるあのシュールでマニアックな音楽番組が大好きでしたのに残念ですね〜。悲
宝館も面白そうですけど、一方で”踊りたっぷりのエンターテイメント”であったあの番組も、続行してほしかったというのが正直な気持ちです。そして全国ネットで放送してほしかった・・・!

マシューも何もアクションはなさそうですし、ほんとにあれで終わりなんでしょうか。本当にせつなすぎます。あのゴールデンマシューではなく深夜の放送当初のマシューのニーズはかなりあるはずです!テレビ局の方々今一度ご検討ください!!(ここでいっても仕方ないですけど^^;;)