2年目もラブラブでGO♪

tane-chan2007-03-30


(スポーツ紙より)
ミツカンの「追いがつおつゆ」シリーズの新商品「追いがつお 節つゆ」の新CM発表会が28日、東京・六本木のオリベホールで行われ、プロゴルファー、西川哲夫人の菊池桃子(38)と、藤井隆の妻でタレントの乙葉(26)が幸せな家庭と奥さまぶりを告白した。
 同シリーズのCMキャラクターとして11年目に突入した菊池は、「いつもは子供のリクエストに応えた料理が多いんですが、たまにパパがリクエストしてくると、その控えめな姿勢がかわいくて頑張っちゃいます」と結婚12年にもなおラブラブな生活ぶりを披露。結婚2年目の乙葉も「主人は何でもおいしいって言ってくれます」とウフフ。新CMは4月2日から放送。

2年目に入ってもラブラブまっしぐらですね!素敵です。菊池さんと共演ですか〜。
何となくにてますよねタイプが(笑)スポーツ紙にもかかれていましたが。しかし心配なのはお子さんは?との話をふるとさりげなく話をさけたとのこと。
いつもはしばらくは2人の生活を。とか自然にみたいなことおっしゃるんですが・・。何かあったのでしょうか?と勝手に心配。まったくもって余計なお世話ですよね^^;ま〜1ファンの独り言だと思って軽く流して下さい(苦笑)