藤井隆さん秋の改編。

tane-chan2007-09-05


旅旅もおわり、ドみのも終わり、関東でしているNIPPONも終わるので淋しい限りですね〜
しかしTV雑誌の関西版をみていたら嬉しいニュースもありました!ただ関西版にのってたのに、関西で完全にするかどうかは不明ですが・・・。

『平成ファミリーズ』という番組に藤井隆さんでるようです。小堺さん、真矢みきさんらと家族コメディみたいな感じでしょうか?
10月7日のお昼らしいですが、関西では上沼恵美子さんが牛耳ってらっしゃるので、この時間ではなく、今のいただきマッスルみたいに深夜に週遅れの放送になるかと思います・・・。か放送しないか(!)深夜でもいいから是非放送していただきたいです。

そしてゴールデンで藤井さんメインのヒット番組が生まれて欲しい!それをただただ願うばかりです。