たねちエコバッグ。

tane-chan2007-09-10

藤井隆さんがラジオで『最近エコバッグかってからすっかりエコ気取り♪』といってましたが、最近エコバッグが流行ってますね。いいことなんですがブランドもののたっかいエコバッグてのは、なんだかなぁ。て感じもします。本末転倒といいますか。
藤井隆さんがかったからとかではないんですが、最近私もエコバッグをかいました。ロフトでエコバッグマーケットみたいなのをしていまして☆ deli-pick-Martというエコバッグメーカー?
そこのは可愛いのやお洒落なのがたくさんあり、かつ400円きらいでリーズナブル。前からそれを活用したいと思ってまして、ついに購入しました!
私が選んだのは黒で人がゴミ箱にゴミをいれてるみたいなデザインのやつです。かなり気にいってます!
皆様も是非お気に入りのエコバッグを持ち歩いてれっつしょっぴんぐ☆