禁断症状のでるスタミナちゃんぽん。

tane-chan2007-09-18

たねちお便り。 9月13、14日分

>トビラさん
コメントありがとうございます。先日はご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。
ほんと食べ物話の藤井さん可愛いですよね!!なんかいい意味で純真な子供のような感じで大好きです♪
あの後色々関目にあるちゃんぽんを調べたんですが、やはり食べたら3日はいいってくらいこってりしてて、でもたつと禁断症状がでくくらいのは「元祖スタミナちゃんぽん」ぐらいだと思います。断定はできませんが、予想ではあそこではないですかね〜?
是非いってみたいんですけど、兵庫から遠い上に、夜7時〜で女性はいきづらそうなので、いけなさそうですね〜orz。
携帯の芸能サイト目撃談、私も2つのサイトでみました!ひとつはトビラさんと同じ内容でした☆なんだかこちらまでうれしくなりました!!
もうひとつは舞台上、終わって去る時はいつも最後で、丁寧に深々と一礼する藤井隆さんがテレビでみるよりも、紳士的でかっこよかったというものでした!これもまた我がことのように嬉しかったです!!