藤井隆さん魔界転生?

tane-chan2007-09-28


藤井隆さん東野さんとTBSで新番組「あらびき団」というのをされるようですね〜。10月10日、11;55〜だそうで・・・。こちらはジャイケルマクソンという陣内智則さん、中川家フットボールアワーの人気番組なので、この時間の放送はなさそうです・・・というか放送自体ないかも?ま〜こちらはレジェンドやフジヤマがあったんですから、贅沢ですよね^^;しかし、全国で藤井隆さんを堪能できるレギュラーはないんですよね〜・・・。特番とかゲスト出演とかしない限り・・・それはそれで淋しいです><ともかく新番組始まるのは嬉しいですよね!凄い奇抜な衣装でした(^^;;)藤井さん女装です(笑)おっしゃるとおり”魔界転生”みたいです。

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070927-OHT1T00153.htm