自然と焼き物の郷へ。

tane-chan2008-01-14


家族で丹波焼のところにいってきました。家族全員色々あり、疲れていました。私が日曜はお休みをご好意でいただけたので、全員ぼ〜っと久しぶりにしました。何も考えない日。これって必要だなと感じましたね・・・。で今日、家の中にこもりきるのもよくない。久々の2連休、自然の中で窯元をみてまわりつつ、最後には土とたわむれ、焼き物を作る。とても有意義な一日でした☆写真は丹波焼のペンダントトップです!500円かな?桜みたいなお花の感じが素晴らしい!かなり気に入ってます♪いかがでしょうか?いや〜かなり自然のオーラをいただけた感じです!よ〜し帰って藤井隆さん司会のABCお笑い新人グランプリをみて、明日から頑張るぞ!!