ミシンと布を操る魔術師?

tane-chan2008-01-16


ミユキックスさん、トビラさんコメントありがとうございます〜!!ブログ感覚でどんどんコメントしちゃってください☆たまに便乗して(笑)、本日記にアップします♪トビラさんも共感されたミユキックスさんのゴチャまぜ、藤井隆さんのミシン話ツボ、これまた私も同様ド直球でストライクでしたので、コメントを紹介させて頂きます。ミユキックスさんの優しさと温かみを交えた感想、ツボをご堪能下さい。

ミユキックスさん14日コメントより抜粋

先週の「ゴチャまぜ」で、お正月をどう過ごしたか、の話題の時に、自分からさらっと「子供がまだ小さいので遠くにはまだ行けないので、トイザらスとかベビザらスに行った!」とお話しされたので嬉しかったです(^o^) あと、先週の「ゴチャまぜ」で、3万円あったら何に使うか、の話題の時に、「布を買う!実家の工業用ミシンも好きやし、今一緒に住んでる家にもコンピューターミシンがあるから、よく使う!」とおっしゃってたのがツボでした(^o^)35才の旦那さんが家で普通にミシン使ってる状況って…一歩間違えたら、引かれてしまってもおかしくないと思うんですけど、ほほえましいです(^^) 私は藤井さんの実家話とお兄ちゃん話も大好物なので、また色々お話してほしいです♪♪♪