帰ってきてすぐの興奮で書いてます!!

tane-chan2008-04-05


いってきました!!FTAサミット!!詳しい会話などはレポできませんが、爽やかな笑顔でさらりと藤井隆さんが現れた瞬間、も〜夢のよう☆☆☆テレビのまんまでした!!少し顔がふっくらされてて、テレビよりがたいがいい感じはしましたね〜髪はテレビよりふわっとした感じでいい感じでした♪笑顔も素敵すぎる〜☆陣内さんがおっしゃっていた「髭一番」のとおり髭は結構濃かったです☆服装は私服でしょうか?ラフな感じでした。ジーパンにTシャツでいつものフライトマスターの時計。とにかく目の前で近すぎて大興奮ということだけはお伝えしたい!!そして話すときはしっかり目を見て話してくださる!!さすがです★
思ったより少人数であまりひろ〜い部屋でもなくざっくばらんに気さくに話して下さいました。きたメンバーさんは緊張した面持ち(私も人見知りが邪魔してさらにくら〜い感じに^^;;)しかしそこは藤井隆さんがとくほぐしてくださり、アンケートを元に世間話から細かい話、仕事の舞台裏、今後みたい番組を真剣にきかはったりと、藤井さんの普段は見れない一面をたっぷり拝見しました!!動きの一つ一つがツボで笑い声や私達の話にすっごい反応してくださったり・・・とにかく気さくである意味天然?でピュアで・・・そして気遣いあるユーモア・・・全てが「ザ☆藤井隆」でした!!!!!ちなみに子育ての話や奥様の話もしてはりました^^積極的に子育てに参加されていて、それも無理強いではなく。奥様とも仲むつまじくといった雰囲気がとても自然に伝わって参りました。その幸せなのかやはり幸せ太りされている藤井さん、とてもかっこよかったです!!最後のファンサービスも本当に丁寧で紳士で温かく・・・も〜〜〜〜〜ほんま夢のような御伽噺のような一時でした!!

何だかわけわからん文章になってすみません^^;;とにかく感動と興奮、うっすらとした様子だけでも伝われば幸いです♪