ワッタシィ〜サルサ〜☆

tane-chan2008-04-11


昨日の昭和×平成、藤井隆さん面白かったです!!番組の基本年の差なんてみたいなクイズでしたね^^;キャンディーズ微笑がえし歌ききとりで平成チームが「ワッタスィ〜サルサ〜ワッタシィ〜かえるから〜」という答えがあって、それに対して見事にサルサダンス(そういえばダンシン!って番組でサルサダンスを習ってました)をしながらキャンディーズメロディーを歌う藤井さん!!最高☆さずがアーティスト+喜劇役者=誰も傷つけない笑いと感動を与えるエンターテイナー!!後、後半のご飯食べるところでカレーライスを食いしん坊の証、スプーンにいっぱいのせて大きく口を開けて、美味しそうにほうばってる顔と様子がすっごく可愛かったです♪