私それで育ってないですけど(By藤井隆さんBABY♪)

tane-chan2008-04-15

たねちお便り。4月12日分〜トビラさんへプラスMusic Loversプチ感想


おじょママも昭和×平成も素晴らしかったですね☆初回は風水で少し押さえ気味というか、エンジン全開って感じではなかったですが、今後どんどんスパークしていかれそうで非常に楽しみです!さりげなくいう毒やユーモアも大好物です(笑)田中さん加入の理由が「僕一人では無理」って私もそれが事実だったのなら非常にびっくりです^^;田中マンってあだ名が連発したあたり、結構素で楽しんではる感じで何とも微笑ましかったです。昭和×平成の方はアイドルへの絶妙な接し方!!ほんまそうですよね〜見事な接し方☆
ミュージックラバーズのダンスかっこよかったですし、カワイイ!!あの完璧な踊り!!凄すぎます。もうすでにオタクの域かもってくらいでした。
胎教の話可愛かったですねぇ^^さすがタカシBABY!もうすでに藤井さんのダンス魂の血がすでに騒いでいるようですね☆これはパパ譲りの(おじょママでもう赤ちゃんができたんで乙葉さんからも”パパ”って呼ばれているとおっしゃってましたよね^^)ダンシングガールになりはるかも(笑)ポリリズムの流れでのギャグも最高!!やっぱ藤井さんの音楽バラエティーみたいわぁ〜♪