盛り上がってきてる?

tane-chan2008-04-20


春から新番組も始まり、落ち着いてきたころですね〜ここまでで思ったんですが、今回は藤井隆さん、巷ではNHKとかローカル番組ばかりといわれるところもありますが、個人的にかなりいい感じになってきている気がします!!今年こそ結婚してから〜とか面白くなくなったとはいわせないぞっ!サミットでも思いましたが、藤井さんは冷静に自分をみつめ、素直で柔軟にものごとを考えてらっしゃいました。昔はかなりマイナス思考でしたが最近はなんでも新しいことにチャレンジしていく!という情熱がありましたね〜後サミットで思ったのが藤井さんの本来の魅力が進化されているな〜ということ。コレはテレビをみても最近ビンビン感じます。皆さんはどう思われますか?