モンスター目を覚ますのよ〜♪

tane-chan2008-04-22

たねちお便り。4月18、20日分

>ミユキックスさん
いつもお世話になっております☆親じかんのオープニング、いいですよね〜☆あのマシューテイスト、懐かしい!と思って観てました。やっぱああいう藤井さんもいいわぁ♪ミユキックスさん素晴らしい読みですね(笑)モンスターはきっとピンクレディーかな・・・という読みができる段階で藤井隆さんフリークのかなりのレベルいってますよ〜!かくいう私も思ってました(笑)
私も今後も隆コンピューター、フル稼動希望でございます☆ リボンの下りはさすが!!でしたね☆今週は関根さんと元ゴチャメンバーひとみん!大いに期待しちゃいます!!ゴチャまぜも、新メンバーさんは可愛くて、明るいポジティブガールさんみたいなんで、非常に今後が楽しみです!!今後が楽しみです☆