LIVE STAND 08 in 大阪!!

tane-chan2008-04-27


LIVESTANDが大阪に上陸するようです!!スポーツ紙にのってました!!本拠地だけに大阪ならではのものもあるらしいです♪藤井隆さんはLIVE〜にかける情熱はゴチャ火でもいってたとおり素晴らしいものがありますので、参加されそうですよね!!26日初日の新喜劇も大成功だったようですね!!本番後の会見では今田さんがキム兄の話題にからめて、藤井隆さんのプライベート関する質問もされていました!!

LIVE〜で吉本新喜劇が上演されるのは今年が初めて。その喜びを語る出演者を横目に今田は、共演の藤井隆へ「家庭は順調なの?」とプライベートトークを吹っかけるリップサービス。ここから今田の“舌”好調ぶりが炸裂し「みんなが昨日ホテルに泊まる中、藤井君だけは一目散に家に帰って行ってね。幸せですね〜。キム見てる〜?」と前日離婚を発表した木村への話題へと発展させた。

藤井さんは新喜劇がっつりされてたころの往年のハデハデ衣装で、ピンクのフリフリ帽子??みたいなの被ってました☆明日のワイドショーでその様子映像でみれたらいいな〜ワイドショー要チェックですね!!!