どストライク

tane-chan2008-06-16

たねちお便り。6月9日分

>トビラさん
いつもコメントありがとうございます!!最近、諸事情でがっつり更新もしておらず、申し訳ないです。親じかんもおじょママも良かったですよね♪
私はモモコさんとUSJデートしてる時の藤井さんがどストライクでした!・・・私もです!!かなりストライクでした〜かっこといい、トークといい☆
レジェンドで拒否したあとの腰の綺麗さを褒めるナイスフォローはさすが藤井隆さん!!きっちりさりげなく・・・しかも笑いになっている!!すばらしい^^ほんま今回のはタカシスペシャルでしたね〜次回のくるよ・いくよ師匠との京都が楽しみでなりません♪