おじょタカシパワー★

tane-chan2008-06-29

たねちゃん的番組観覧さらっと感想

実は私、おじょママの観覧にいってまいりました!!かなり近距離でも〜大興奮★最近うつ気味だったので、かなりパワーもらいました!!またこの先、鬱になると思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。また詳しく内容まではかけませんが、ただひとつ始まる前の不満を一言・・・、藤井隆さんはほんともう大満足だったんですが、かなり集合時間から待たされたんです!!><も〜となってましたら、BナナマンさんのH村さんが、ぶすっとした顔で遅れて入ってこられて、そのあとすぐ呼び込みになったんです。もしや”H村さんまち??”とびっくり(@@)
藤井さんのほうはといいますと、御想像とおり、非常に礼儀正しく、気配りたっぷりで素晴らしかったですよ。やはり終わった後、一人一人に丁寧に挨拶をされ、一番最後にスタジオを後にされ、深く礼をされるいつもの行動。ほんまにかっこいいです★本番中はいかんなく笑い上戸っぷりを発揮され、涙を流して笑ってらっしゃいました。オンエアは7月13日、是非チェックしてみてくださいね^^