じっくり

tane-chan2009-01-16

つるちゃんさんプレゼンツ☆昭和平成ミニレポ!

つるちゃんさん、ありがとうございます!!なるほど〜じっくりと♪ほんま仲睦まじいですね〜!!

ゲストの哀川翔さん、つるの剛士さんが奥さんに一目惚れだったという話から

小堺「真矢さんは、一目惚れの経験は?あるんでしょ」
真矢「あたし、一目惚れです。大体。」
藤井隆「へー」
真矢「はい」
小堺「今回もそういう事ですか?じゃあ」
真矢「はい、一目惚れです」
小堺「いいなあ」
小堺「藤井くんは?」
藤井「じっくりですね」
小堺「あそう」
藤井「はい」
小堺「でも最初にビーンていうのはあったでしょ?」
藤井「そうですね。もともと好きやったんで僕が」
(藤井さん、照れ笑い。会場「ワーワー」)
真矢「はじめておっしゃったですね」
小堺「自分の中でじっくりしてたからね」
藤井「そうです」
 というやりとりでした。ちょっとだけですよ。