新感覚アニメ〜まとめてたねち春便り〜

tane-chan2009-04-08


以前に比べ週1くらのペースになっているにもかかわらず、ましゅまろさん、トビラさんコメント頻繁にいただき本当にうれしくて、泣きそうです。これからも見捨てずよろしくお願い致します!

ごちゃまぜほんまに変にしんみりせず最後までボケ倒して終わりましたね。らしくてよかったです。
音の素」うれしいですよね!!大阪サミットで私が音楽番組をぜひ関西でというのがつうじたのでしょうかと思ってテンションあがりまくりました(笑)
毎日かあさんは新感覚なアニメですよね〜藤井隆かあさんの妙なくらいの似合いっぷりと子供達への優しい目線、私も大好物の予感。
ちなみにましゅまろさんのツボ、私も同感です(笑)