ヌードだけは嫌っ!(笑)

tane-chan2004-11-18

●16日の合説でいった企業に・・・

専攻希望の方は電話してくださいといわれたので、昨日したら「20日きてください」といわれました(^^;)

志望動機意外書いた履歴書があるからまだいいものの大慌てです。なんとなく。なので電話した後実習後でヘトヘトだったんですが、散髪いって、今日は朝一でスーツクリーニング出してそのまま大学就職室にいって、ちらっとどうしたらいいか相談をしました。


●受ける企業といいますのは

某大手携帯電話メーカーの第一次代理店さんで、私が受けるのは販売スタッフではなく、その代理店本社の営業事務なんです。選考は1、2回の面接で決まるそうです。


●具沢山コラボ

昨日のマシューはナンノさんと西川さん、総集編フェイことFayrayさんとのケータリングという具沢山な内容でしたね〜!どれも大変楽しかったのですが、それぞれどれかにわけてオンエアされたらいいかな〜と個人的に思いました。


●そんな高いとこからスタートでいるわけないやろ〜!(by西川さん)


苛められてる西川さんが面白かったです。これはちょっと好みが分かれるかもしれませんが。これもマシューと西川さんの中だからこそなせる技ですね★マシューたまに笑いを素で我慢してたところもあった気がします(笑)

顔芸というか小芝居がマシュー、西川さんともにたくさん見れてよかったです!ボーリングの玉見て壊れたところもいい感じでした。マシューが西川さんの面白さをだしてるというか(^^)ナンノさんも天然なのかのほほん♪としていて(笑)


ラニアすくいやかぼちゃ、パイナップルとナンノさん贔屓で当然負ける西川さん松たか子さんがゲストの時にもやったんですが、お松さんはお二人以上にノリノリで爆笑でした。

西川さんの「(パイナップルを見て)力強い抵抗がこの表面に表れている!」マシューの、海の幸ゾーン!」には大爆笑でした!しかしこのお二人の組み合わせも謎ですよね。ちと無理があるような気もしましたし、ナンノさん贔屓と西川さんいじめすぎのような感じもしました。面白かったですけど(^^;)


■画像コーナー

<TVLIFE 藤井隆連載「かさねがさね言わせてもらうわよ!」vol.34 そこにのっている藤井さんの画像>

です!いががでしょうか?タイトルみてもわかりますが、当時はやはりオカマキャラでしたね〜。


◇藤井さんレポ!

<TVLIFE 2000年11月ころ 藤井隆連載「かさねがさね言わせてもらうよ!」vol.34 今週のテーマ:写真>

これは藤井さんが自宅でこの連載のために購入したパソコン「SONY VAIO」で打った文章です(^^)


●まだまだ苦手なグラビア撮影

こんにちは藤井です。今回のテーマは写真。最近はおかげさまでいろんな雑誌のインタビューを受けさせていただいて、いろんなカメラマンさんと出会えたり、いろんな場所で撮影する機会が増えてきました。


さすがにこれだけやらせていただいたら、少しは慣れなきゃうそでしょって感じですけど、正直、撮られるのはまだまだ苦手ですねぇ・・・。

だってアイドルならまだしも、撮られるのが僕ですよ。水着の女の子のほうがええんちゃうの?とか思えてまうし。あ、僕カメラマンさんの意見にはわりと応じてしまうほうなんですけど。ヌードだけは嫌ですからね。ま、そんなこという人いないでしょうけど(笑)


初対面のカメラマンさんも本当は苦手です。相手の意思に応えようと、いろいろ頭を巡すんですけど、うまくいってるかどうか不安。巨匠系なんて怖くって。本当は何度も一緒になってる人がいいんですけど、わがままですよね。得意な顔のパターン?ないい。右からの撮られても左からでも多分同じ。自分の顔とか鏡で研究したり・・・なんてしない!

ただ、昔新宿ヒルトンのスイートルームで撮影したことがあって。何だか精神的には奇
抜な場所だったんでよく覚えている。


以上です!いかがでしたでしょうか?(^▽^)