”わたしの青い空”ツアーの写真「メモカ」

tane-chan2004-11-20


&■画像コーナー


が届きました!!藤井さんめっちゃかっこよかです〜!!(どこの人だ私は(^^;)
たまりません☆これがその写真3枚中の1枚です!これは「未来ーSEXー」で黒い帽子を被って歌っている藤井さんですね。も〜この真剣な眼差し!かっこいいですよね♪いかがでしょうか?(^▽^)


●携帯代理店企業の面接に・・・

いってきました!面接は1:1で、10分くらい人事の方から長所短所、アルバイトしてたらそれで学んだこと、大学で何を学んだか、志望動機を聞かれました。その後こちらから質問する時間が5〜6分でした。

一瞬話す時に忘れて目を上にやる仕草をしてしまったという以外は結構好感触だったんですが、結果はどうなることやら・・・(++)持ち駒も1,2つだけですし。は〜↓