田舎へお見舞いに。

tane-chan2004-11-21



昨日の面接も終わりましたので、いってきました。何とか半身不随で、話せる状態ではないのですが、祖母の容態も今のところ安定してきております。私は何もできませんが、顔をみせるだけでも元気をだしてもらえたらと祈ってます。


●その帰り

通常1時間20分くらいで帰れるところず〜っと大渋滞!今日はほんとは和風のダシでわったたねちゃんお手製(笑)”カレー鍋”だったんですが、3時間かかりそうだったので、外食となりました(;;)くそ〜><


●さっき帰ってきたばかり!


てなわけで、さっき帰ってきたばかりです(^^;)は〜今から履歴書を24、26日の県ハローワーク主催の今年最後の合同企業説明会にいくために、左側(名前、経歴など)をかいとかないとな〜↓22はゼミ、求人票見て、卒論資料探し、23日は休みなんで、衣替え本格的にしないとヤバイし・・で24日は実習でその後ぎりぎり合説・・。想像しただけでしんどいです〜><


■画像コーナー♪

なんの雑誌かわからないんですが(汗)99年頃の27歳の藤井隆さんです!天然パーマで何もお手入れしてない時だったので、このウェーブ加減がいいですよねー☆そしてやっぱお若い!今も若いんですけど(^^;)いかがでしょうか?