一人で遊園地へGO!

tane-chan2004-11-30

ティーカルピス飲みました!

まつるさんが昨日の日記で紹介されておりました、ティーカルピス、家にカルピスがありましたので、早速作って飲みました〜!
美味しかったです〜!カルピスの甘さが砂糖よりさっぱりしていて、美味でした♪確かにとっても綺麗なオレンジ色で★皆さんも是非お試しあれ♪です!^^


●明日は超ハード・・・

明日は午前中実習、午後1時間面接&筆記、そして夜は友達に誘われていくことになったFM802の大阪城ホールで行われるいろんなアーティストがでられるライブイベントにいくのです!予定的には何とかいけますが、何だかとってもハード・・・(TT)頑張られねばっ!
卒論もシュウカツでできてないしな〜↓しかも未だにシュウカツ中・・・はあ。


■ついに2が月連続藤井さん画像掲載達成!画像コーナー☆

Kindaiで藤井隆さんが”80年代アイドルがしていたカレンダーの写真などを藤井さんがなりきって撮影する”という連載が2000〜2003年あたりまでされていたのです。その中で今回は2001年秋ころの連載での藤井隆さんです!(当時29歳)これはおいもほりの”てい”でのもので、この画像は焼き芋を半分こにして相手に渡してるみたいなシチュエーションですね。いかがでしょうか?