●履歴書

tane-chan2004-11-29


を今日も書いていました。今日は志望動機を考え、さきほど書き終えました。自分のいかしたいことなどは使いまわしの文章ですが(後半は(^^;)明日郵送しますが、さてどうなることやら・・・><


●りんごさんの日記で

藤井さんの12月のご予定が沢山アップされていて、ビックリしました☆関西方面ではにこいち楽しみです!あの新喜劇浅香あき恵さんとの友情物語だそうで^^


ヘキサゴンも楽しみですね〜久々のダウンタウンさんとのからみ、そしてミリオネアに続く、クイズ番組!自分のあほさがばれるのが嫌ででていなかったそうですが、ミリオネアで自信がつかれたのかもですね(笑)というか藤井さん、あほではないですよね!むしろ知識の多さに驚かされました。今回のヘキサゴンは心理戦が結構ものを言いますので、それを考えると食わず嫌いでのあの動揺の様子をみると、少し不安です。(^^;)


ティーカルピス

まつるさんの日記で拝見したんですが、美味しそうです〜!ということで、晩、作業しながら早速飲んでみようと思います♪


■画像コーナー

<オレ水のスタジオでの林原さん、藤井隆さん(当時28歳)のツーショット写真>

です!この頃はアイモカワラズを出したころで、ミュージカルしていた59キロスリムボディから激太りして72,3キロになったころかと思います。いかがでしょうか?若いですよね〜