怖いもの大嫌い!!

tane-chan2004-11-28

●携帯電話

の料金プランを母が誕生日を境に機種変するということで、ついでに私もいきまして、見直してもらい、一番使い方で得をするプランにしました。私はツーカーなんですが、最近ちっともいい機種がでていなくて・・・機能は次世代やなんやらややこしいのはいらないので、「シンプルって美しい」がモットーのツーカーさんで私はいいんですけれども、デザインがな〜><auさんとかいいですもんね〜デザイン。ドコモは高いしな〜↓ボーダフォンはどうなんでしょうね^^


●履歴書1枚

を今日清書しておりました。後は志望動機だけだ・・・浮かばないな〜↓いや〜5社回れたんはいいもんの、=それだけその後選考があるってことで、卒論1月中旬に提出しないといけないのにキッツイな〜↓というか卒論もやってな〜い!!(叫)カラダが3つ欲しいです><


■画像コーナー

これはとある雑誌でキリンジさんと対談したインタビューの写真です!ギターを練習映画でされていたということで、ギターをひいている笑顔のショットが撮影されたのかなと思っております。いかがでしょうか?