今日はゆったりと

tane-chan2004-11-27


母の誕生日でもありましたので、家族で久しぶりにボウリングに行き、買い物をして、焼き鳥を食べました☆この後5社回ったその面談や試験そして卒論もあるので、今日は無理矢理にでも休みました。ちょっとほんまに精神的に病んできていたので・・・


●ボウリング結果

どうでもいいデータですが、我が家はボウリング大好き一家でして、家族で何とかあった休日にはいってました。最近はなかなかいってなかったんですが。

本日のスコアは・・・150と143でした☆久々いってなかなかハイスコアで嬉しかったです☆ストレスも吹っ飛びました!


●焼き鳥

はずりやレバー、ナンコツ、手羽先、厚揚げなどを食べまして、ちょっと全員お酒(妹除く)入ってたので、調子乗って食べ過ぎてしましました(^^;)1万くらいたべました(苦笑)1000円引きクーポンでひかれたので、まだいいですが。でも美味しかったです!ちなみにお酒はバーボンソーダ割り、梅酒ソーダ、ウーロンハイを飲んでほとんどよってません(汗)