tane-chan2004-12-18

会社説明会&選考面接


今日は昨日言っておりました電気会社の事務の会社説明会&個人面接でした。15〜20分前について、待っていましたら、時間になっても5人席があるのにこなくてドキドキでした。が、時間丁度に1人、10分遅れで(!)2人、1人欠席で、一人は避けることができました。朝からいって会社説明を1時間半聞いてました。その人事の方が淡々と話される方で、ざーっと会社の物凄く専門的な内容で、ヘットヘト^^;


そして面接。30分みっちり、いろんなことを聞かれて大変でした。何とか柔軟に答えられたと思います・・・何と22日には筆記&二次面接があるとか・・・21日大学事務契約社員の筆記、小論文、面接の選考があるし、卒論もあるのにぃ〜ひえ〜><藤井さんのみっちりスケジュールでニヤニヤwしながら、何とかこなさなければ・・。orz