今日は家に篭って

tane-chan2004-12-17


ずっと卒論の資料読みでした〜↓ほんっとつまらん一日・・・(TT)

●明日は・・・

とある電気会社の事務の会社説明会&個人面接です・・・><卒論もあるので、集中できない↓あまり肩に力入れずに頑張りたいと思います!


●久々に三代目明智くんの名推理!なまさかのミステリー!

面白かったですね〜!探偵姿の藤井さん素敵!ご飯食べててはっきりみていないのと、明日面接もありますんで、寝る前に見るか明日帰ってから癒しとして楽しみするかするので、感想はまた後ほど〜!^^


■画像コーナー:<にこいちよりー再現VTRに出てくる藤井さんの貴重画像8>

これは多分98〜99年の吉本新喜劇で、おそらく東京で行われたものだと思います!アイモカワラズド派手なストライプスーツです!いかがでしょうか?