母が風邪で

tane-chan2004-12-16


ダウンしてしまい、てんやわんやでございました↓お陰で今日から本腰いれて卒論やろうと思っていたのに、ちっともできず・・・これからやりたいと思います。は〜来年17日までに提出できるんだろうか・・・><


●爽やかマシューSP!

未来リサーチと子守りで何とも爽やかなSPでしたね!個人的にマシューのお友達“ツダカン”こと津田寛治さんがこんな人だったけ?というほど面白かったです!^^マシューと子供が戯れている様子、何とも微笑ましかったですよね!皆さんはいかがでしたか?


■画像コーナー:<にこいちよりー再現VTRに出てくる藤井さんの貴重画像7>

「ピンクのド派手上着で、黒の白い水玉模様フリフリスカート、女性用メイク“インパクト大”のオカマキャラででていた藤井隆さん」がフォー!をしている瞬間の画像です!いかがでしょうか?うっすら右端ににこいちの藤井さん&浅香さんのテーマでもあった「ガラスのハート」というフレーズが見えてます。いかがでしょうか?