会社説明会

tane-chan2004-12-15


にいっておりました。東大阪市の企業でした。装飾されたフェンスなどの会社の事務で、説明に社長自らこられて熱く語って頂けました。会社も30人くらいの少数精鋭で、女性も働きやすそうな環境で、やりがいがあるなと思いました。そこにいくのには一時間くらいで、通勤にも十分ですし。説明会終了後に履歴書等応募書類一式を提出してさっき帰ってきました〜。


●DVDレコーダー


帰りDVDレコーダーがふどれくらいの値段になってるか大型電気量販店にいき、見てきました。私の部屋には5年前に購入したテレビデオ(aiwa)父がゴルフ景品で貰ったビデオ(aiwa)、9000円で2年前に買ったDVD“プレーヤー”がアルミの上下高さが調整できるキャスターもついている三段棚に一段ごとにおてているんです。年末年始、藤井さんが堰を切ったようにばーっと怒涛の出演ラッシュですが、肝心のテレビデオ、ビデオが調子がイマイチなんです。とれるんですが、声が気味の悪いビブラートになったり(しかもならない時が多く忘れたころになる↓)画像がぶれたり、サラのビデオで撮ったのに、横線がチラチラ、繰り返しみただけで入ったり・・・するんです。


これってどういうことなんでしょう?デッキが悪いのかビデオが悪いのか><とれることはとれるんで、年末年始もこれでいこうとは思ってるんですけれども・・そんな具合ですので、DVDレコーダー欲しいんですよね〜HDD付きの。しかしこれまでの藤井さんビデオも痛んできているので、それをDVD化したいんですよね〜。は〜^^;どなたかこれを見ている方で、詳しい方おられたら教えてくださ〜い!


■画像コーナー:<にこいちよりー再現VTRに出てくる藤井さんの貴重画像⑥>

関東でしていた舞台コメディ「踊るほっとけさん」の際の藤井隆さんです!役名はエリート坊主“藤井伝念”です。いかがでしょうか?