年末年始買い物。

tane-chan2004-12-19



今日は、妹のクリスマスプレゼントのゲームソフト、そしれケーキ(クリスマス&正月生まれなんで安く小さめのを2個)
そして年末隆ラッシュにむけて180ハイグレードのビデオ3本を買いました!年末年始帰郷(祖母のこともありまして)に向けての買出しというところでしょうか。朝いって夕方頃帰ってきました。


●毎度毎度の話ですが・・・


卒論資料が読めない〜><17日までで、日はあるようでない!帰ったりしますし、間に少しシュウカツもあるんです、それが明後日!!大学の事務契約社員なんですけど(昨日の日記参照)もう私はどうしたらいいの〜↓筆記アホやのに、やれてない全く。このところ面接ばかりで筆記なかったのもありましたので・・・ほえええええええ〜!


■画像コーナー:<2004年TOKYO HEADLINEインタビュー写真>

です!いかがでしょうか?リラックスした感じの表情がいいですよね〜☆