サルヂエパワー発揮!行列のできる法律裁判所★

tane-chan2004-12-20



いや〜物凄い面白かったですね!「カレーの国からきた王子様」冒頭から爆笑でした。服も紫のジャケットにボーダーのシャツ。まさか〜でもでしたが、最近の“ジャケット&ボーダーシャツ”そしてすっきりとしたパンツのコーディネートにツクターン!です♪みなさんはいかがでしたか?
藤井さんはゲストチーム団結しよう!としている雰囲気が醸しだしていたように感じましたね。クイズも大活躍!特になぞなぞのコーナーで。北村弁護士VS藤井さんとっても面白かったです!しかも大活躍でしたよね〜!!みんながすご〜いっていってて、わが事のように嬉しかったです。来週は後半戦!目が離せませんね!でも卒論頑張らな・・・やれてな〜い(涙)


●大爆笑のごきげんよう初日登場!


これもまた大爆笑でしたね〜!も〜全てがポイントというかツボというか!登場の仕方から、気の使いようまで。席移動で後ろ回ってたり、ハガキ選んで渡す時もむき揃えてたり、ゲストの他のお二人にもフォローをされていて(笑)
後OPコーナーの“新品の冷蔵庫”の匂いっていうのにも爆笑でした!今までそんなの聞いたことありません^^;テープの周りのフィルム匂いますよね?って当然のようにきいていましたが(笑)普通だと思ってはったようですね〜ちょっと天然?とか思っちゃいました。


トークではCOROZOくんのクエッションのやりとり最高でした!掛け合いあれってなかなかうまくいかないらしいんですけど、見事にはまってました。しかもCOROZOくん痛いとこついてましたよねえ^^;小堺さんも普段テンション低いというよりは、真面目でそれとの違いがあるだけだよね〜とおっしゃって藤井さんの真面目さ、気の配り方、エンターテイメントぶりに感心されてました。明日がさらに楽しみです!でも明日は大学事務の筆記&面接でリアルでは見れないな〜残念!にしても・・明日の筆記なんてまったくやれてない・・・やることが多すぎるよ〜効率よくこなせればいいんですよね〜自分の無力さにがっかりです・・・はあ><


●たねち手帖で話題沸騰!?噂の”椿油”グッズ!

大島椿さんHP:http://www.oshimatsubaki.co.jp/

こちらがその椿油グッズ(藤井さん愛用大島椿さん)の一つ「椿油スプレー」です!塗るより手がべたつかなくて使いやすい!ちなみにこれは私、たねちゃんの私物です(笑)


■画像コーナー:<頂き物シリーズ:ダークな感じのところで超クールに決めている藤井隆さん>

です!いかがでしょうか?^^タイトルは「オレ、フジイタカシ」だそうです〜めっちゃカッコイイですよね〜!画像わかりにくくてすみません^^;