去年の絶望にグットバイ!

tane-chan2004-12-31

藤井隆主催よしもと忘年会(関西テレビ)ちょこっとレポ&感想!


普通に楽しく気楽な仲間と店みたいなセットでビールやワインを飲んで話すて感じでしたね♪司会は藤井さんも含め、キム兄さんこと木村さん、メッセンジャーのあいはらさんがいらっしゃいました!

ゲストはハイヒールさん・月亭八方さん、ジョニー広瀬さん・インパルス、アジアン・新喜劇の辻本茂雄さんと浅香あき恵、2人1組でトークして鍋食べるというスタイルで、ゲストごとに鍋もきんちゃく鍋やかにちりなどキム兄さんお特製の鍋+おつまみに舌鼓をうっていて、藤井さんのお゛いじぃ〜!連発でした笑。気心知れた方々に囲まれ、お酒ものみながら、鍋食べながらで、藤井さんがすっごく嬉しそうでした!


ハイヒールさんゲストの時にリンゴさんに藤井くんそろそろ結婚せ〜へんの?ときかれしたいんですけどね〜相手いないしと嘆いてはりました。リンゴさん:「藤井くんの奥さんどんな人やろね〜」藤井さん:「どんな人になると思います?」りんごさん:「藤井くんは気ぃ使いやからね〜すっごい気を使う人やから〜」というてました。


それぞれゲストが来年の公約いうんですけど、藤井さんはプライベートに恋沙汰もなくつまらんブライベートなんで、充実させたい。といってました。また英語と中国語マスターしたい。で他の国でもライブとかやってみたいとも☆藤井さんのあくなきチャレンジ精神にさらに尊敬でした☆で最後「世界各国の女をどんどん抱いていきたい」て毒づいてました笑。


■画像コーナー

その主催忘年会で来年の公約で「プライベートを充実させる」と喋っている藤井隆さんです!いかがでしょうか?


●やり逃げゴーゴー忘年会!−吉本芸人大集合

がありますね!こちら田舎ではみれないんですよね〜↓自宅ではみれるので、楽しみにしときます!


●紅白みながら

ノートPCで卒論をちょこっとうってましたが、腹痛で今は携帯で日記更新してます。(^^;)もういよいよ年が明けますね。最後になりましたが、みなさん、良いお年をお迎え下さい!ちょっと早いですが、HAPPY☆NEW YEAR!(^^)