てんやわんやの一日

tane-chan2004-12-30

●たねちゃん@田舎

今日、祖母のこともあり、実家に帰省致しました。というわけで携帯から更新です。ノートPCとたんまり資料を携えて(^^;)今日は帰る準備や帰ってからのだんどりなどで色々してたんで、今から頑張ろうかな〜。


●今日はオオカミ少年SP

があるようですね。お友達の情報だと週遅れであるかもらしいのですが。見られた方また感想聞かせて下さい☆(^^)


●明日はいよいよ大晦日

ですね!明日はやりにげ忘年会☆楽しみですね♪皆さん、ゆったりと良い年をお迎え下さいね!


■画像コーナー

FTAのバースデーカードでっす☆(一昨年の)謎のイラストがとっても気になります。しかも白目^^;いかがでしょうか?