耳掻きと千代紙で乗り切る海外サバイバル術?

tane-chan2004-12-29

英語でしゃべらナイト感想☆


藤井さん出ているところはすっごく面白かったんですけども、VTR多めで少しだけガッカリ〜^^;でもストライプのスーツや、茶色いスーツが素敵でした☆
ちらっと「ロスト・イン・トランスレーション」のマシューの映像が流れていて嬉しかったです♪
印象的なのは藤井さんの飛行機の絵がうまかった!そして絵や日本グッズで海外を乗り切る「サバイバル術」も面白かったです。後釈さんに(昔わらいのじかん2で共演)「Marry me!」連呼してはったのも藤井さんらしくて面白かったです^^


●お知らせ

明日から3日くらいまで田舎に帰省するので、更新は携帯ですると思いますが、たっぷりとした内容はできません。ご了承下さい^^;


それでは皆さん!9月から大変お世話になり、ありがとうございました。来年(2005年)が皆さんにとって飛躍の年となりますよう、お祈り申し上げます!


■画像コーナー:<リニューアル前のFTAホームページTOPに載っている藤井隆さん>

です!いかがでしょうか??カッコイイですよね〜☆