卒論ができぬわぁ〜い!

tane-chan2004-12-28


タイトルどおり行き詰ってます汗。資料は図書館しまる前に15〜6冊集めたんですが、読むのにスッゴイ時間かかる上、注のつけ方やその卒論の書き方なども判らない点が多く、私以外の友人も悩んで全く進んでない状況です・・・17日提出で時間があるようでない気がして、も〜どうしよう・・・大丈夫なんだろうか・・・><


●英語で喋らナイトSPが

いよいよ今日ありますね!楽しみです〜!感想は明日の方にアップします☆

●年も押し迫って参りました

何だか卒論以外のことでも慌しいような感じです。でもずっと家にいるんですけどね〜気だけ焦ってる感じで(苦笑)皆さんは現在いかがお過ごしですか?


■画像コーナー:<忘れていたにこいち画像・「あき恵さんの天然ぶりに手を叩いて爆笑する藤井さん」>

です!携帯でとったものなので、画像が悪くてすみません。ほんと楽しい〜!って感じのタカシスマイル☆ですよね!いかがでしょうか?^^