腹減った〜♪白い羽根〜♪

tane-chan2004-12-27

大活躍の行列2週目感想★


いや〜面白かったですね!藤井さん周りの方に気を使いつつ、しっかりとツボをついてましたよね!個人的に音楽クイズのところでモー娘の「腹減った〜♪」を前に出て踊って歌ってらっしゃったのが爆笑でした!後その後「白い鳩」を「白い羽根」と自信満々に歌ってらっしゃったのもこれまた爆笑でした〜!


●マシューものまねがフジテレビで!


今放送されている恒例のものまね王座決定戦で、なんと我らが(?)マシューさんのものまねがされておりました!FTA掲示板でその情報を聞いて、ずっとみていましたら、マシューものまねが!驚きました〜!さすがマシュー、メジャーそしてセレブ!テレビ局の枠を越えましたね!そのものまねはアマの方のものまねコーナーで、テレビショッピングをされているという“ベガス味岡”さんという方がされていました!とにかくやや年いってる感じではありましたが、見た目が似てました〜!特に笑顔☆そして顔の動きや手を振る仕草などが似てましたね^^


■画像コーナー:<ロッテ「モナ王」CM(2000年)ポスターで自由の女神のポーズをしている藤井隆さん>

です!髪がクリクリで若い!可愛いですよね〜♪^^いかがでしょうか?