注連縄

tane-chan2004-12-26

など、年末年始の買い物を今日しておりました。しかし今年はしんどくて大掃除やっていません(^^;)は〜↓
その買い物を午前中にいきまして、午後は卒論資料を少し読んだり、友人と電話をしたりしておりました。途中腹痛に襲われました〜。最近どうも胃腸の具合がおかしいです。


●またもやってきた・・・><

今日買い物から帰ったら、18日にうけました通信工業さんの事務の封筒が入っておりました。見てみると・・・封筒の厚みで嫌な予感。やはり履歴書等応募書類が三つ折されてました。そして不採用通知が。もう私という人間は社会には通用しないのではないのだろうかとやはり、何回経験しても、落ち込みます・・・
しかしそれだけだはなくもう一枚封書が。それは面接中でもおっしゃってたんですが、その会社は通信ということで携帯電話のショップ経営しておられるのです。そこでの契約社員はどうですか?といわれていたのです。その時点で言われたのでってことは事務はダメってこと?と不安ではあったのですが。封書には「弊社の中途求人です。ご参照下さい」と書かれてその求人票が入っていました。でもそれ受けることにすれば、また面接会場は同じところ・・・複雑です(++)


●昨日は

私の個人的意見に対しまして数多くの感想・ご意見を賜りまして。ありがとうございました。感無量でございます。これからもどうか藤井隆さんを温かく見守り、応援していっていただければ幸いです。この日記の中で数多くの藤井さん仲間さんとめぐり合え、また就職活動においても励まし、アドバイスも頂いたりいたしました。この出会いがありましたこと、本当に感謝しております。今後とも何卒「たねち手帖」をよろしくお願い致します!


■画像コーナー:<頂き物シリーズ:12/23・TokyoFMスペイン坂でかかれたという藤井隆さんのサイン>

です!いかがでしょうか?藤井さんのサインって何となくですが、オシャレで素敵ですよね!日産ラフェスタという文字も好きです★