半年前の冷凍カレー

tane-chan2005-03-03

●毎日が緊張の連続

です。私が引き継ぐのが超バリバリの「正職員」でやり手って感じのやや派手で気がきつそうな女性なんです><何だかちょっとしたことで、ずばっといってこられるので、生きた心地がしません。もう4月からここのネットワーク管理とか、情報管理だとか無理↓早くも辞めたいです・・・(TT)だってコンピュータのことなんて素人同然ですよ??もう最悪・・・「椅子がだしっぱなしだった」とか細かいところではそんなのでも無表情でずばっといってきます・・・

ああ明日もまた仕事だ・・・当然なんですけどね。他に配属なった同期は総務課とかの部署で上司とか同僚もいるけど、私にはいない・・・そりゃメンテナンス会社とかPCトラブルとか、物品請求とかで事務所やいろんな方と相手しますけど、自分のいる情報を管理する部屋はほとんど一人・・・何かすっごい疎外感で一杯です・・・


■画像コーナー:<97か99年の新喜劇全国ツアーパンフ中の藤井隆さん>

です!これは舞台上で「フォ〜!!」をやっている瞬間ですね♪いかがでしょうか?^^



藤井隆さんレディオミニレポ:<オレ水より。2000年7月>

◎OPコールする前の軽い一人喋り


藤井:「皆さんこんばんは! 吉本新喜劇藤井隆です!水曜日になりましたね。 今日はね少しゆっくりやったんですよお仕事が。 3時頃からやったんで、お昼に起きまして、ごはん炊いて、末成由美さんから、もう半年以上前に戴いてた冷凍カレーを解凍して食べたら・・・ちょっと味が変わってたんですよ(苦笑)この時期怖いですね! ^^;お気を付け下さいね! という訳で参りましょう! オレたち?」一同:「やってま〜す!(笑)」