もう死にたい心境です

tane-chan2005-03-04

●今引き継ぎバイトで・・・


情報管理職員さんから、教えていただいてるんですが、大変です・・・学内のユーザー登録の方法やシステム、年間のスケジュール、わけわからない情報用語・・・エクセル資格が半端にもってるために、しらんの?とかいわれて、次々きついことをいわれまして、もう既に辞めたい勢いです。。。。CSVファイルとか、それをワードパッドで開いて、カンマをスペースに置き換えして、タイトルにbatといれてバッチファイルで保存。それをサーバーに流すらしいのですが。それがもう難しい><


専門学校の情報施設費で補助金がでるそうなのですが、この書類を4月末には出さないといけないようで、これが書類ばっかりでややこしいらしいのです・・・・これをまだ心もとない私がやるといわれました。間違いは許されない。と・・・職員の方はベテランで、情報管理に勤めて数年。バリバリのキャリアウーマンで気がきつい感じの女性の方で、すっごいいい方がきつく、正論なんですが、もう心身ともに滅入ってます・・・・


「プライド高いみたいやけども、あんたはいっていわへんよな?今あなたの立場は教えられてる立場なの。立場をよく考えな。親とかそういうところ指摘されんかった?はいっていうところをあなたはそうですね。書いてますね。というやろ。それはよくないいい方やで。」「これからいろんな部署、業者とやり取りしてもらうんやからな。わかってるね!いってくれる人がいるうちがいいのよ。言ってくれる人がいないなんて淋しいでしょ?」


と今日も怒られました。おっしゃってる通りです。しかしいい方が全てズバスバきつくいいはるので、もうどうしようもないくらい落ち込んでます。私が一人になって困らないように、私のことを思ってきつくいってくれているとは思うのですが、わかっていても辛いと弱音を吐いている自分がいます!!もう情けない!自分でも自分が嫌です。苦しいです。いっていることは間違っては居ません。そのほうがいいのは事実ですが、何か自分の中で欲求不満を起こしています。ああ、これからやっていく自信がなさすぎて、必死につういていこうとするあまり、言い訳がましくなっていたようです。


私にこんな情報管理の大仕事勤まるのだろうか・・・・・もう嫌!!
ここでしか弱音がはけない状況なので、吐露されて頂きました。これからこんな思いつめた文面ばかりになるかもしれませんがよろしくお願い致します・・・


■画像コーナー:<乱歩R三代目明智さんとしての藤井隆さんインタビュー写真>

です!もしかして日記に過去載せたかも?被ってたらめんごです^^: