ラ☆ショーワ!

tane-chan2005-03-05

●もうしんどい・・・・

何もかも嫌になりました。7〜8日研修で、その際、新入社員さんのユーザー登録で、IDとパスワードが条件にあってないので、申請した人がいて、研修の時にきいたらええやんな〜とあの昨日かいた怖い職員さんにいわれてたんです。でその用紙を職員さんがその日までもっとくわな〜といわれていたんですが、金曜うけとることないまま帰宅したんです。私も忘れていて↓これって職員さんも忘れてますよね?しかし責めれないですよね〜><


こちらが忘れてたのも悪いので、謙遜していわないとってことになるんでしょうな〜↓も〜嫌や〜。研修は10〜16時まであって2日間あるのです。そのため、初日7日始まる前に、そのIDとパスワード変更するための申請用紙をお預かりするのを忘れていまして、で、研修は2日間ありますから、この初日研修終わってからの16〜17時の間で取りにお伺いしてもよろしいでしょうか?とお電話でご報告した後、取りに伺って、次の日その手続きを取ろうと思うのですが、どうでしょうか?これで大丈夫でしょうか?また取りにいったたらねちっこく言葉遣いから何からいわれそうで怖いです><恐れていても、結局その人に教えてもらわないとならないので、我慢するしかないし、自分は新人で教えてもらってる立場ですから何もいえませんしね・・・は〜明日の休みが終わったら地獄だわ・・・ってこんな考えではダメですよね〜はあああああああ〜〜〜〜(泣)


■画像コーナー:<non.no2000年のある号より。>

そのインタビューでの藤井隆さんです!いかがでしょうか?少し懐かしい感じの写り方になってていいですよねレトロタカシックスって感じで(笑)


●続きはこのまま

明日・6日分として更新いたします。5日の分とあわしてご覧下さい。