試練の日々

tane-chan2005-03-10

今日も職員にかなりくつくしごかれました。情報管理は情報を管理するもの。なのに私は他の部署の方と話している時、情報をしっているために、あ〜みました。作業やってる時に。〜にお住まいですよね?といってしまったのを、やはり職員さんは私が研修でお休みしてる間にしっかりとした情報網でご存知でした↓今週初めて出勤した今朝、(どうもおはようと登場して、朝にまとめてが〜っとお叱りになるのが恒例なのかと思うほど・・・(TT)それをこっぴどく怒られました。「あまりにも情報管理という職務の意識が軽薄」だと・・・・!後、勝手に職員さんの今後どうなるかを喋っていたなど、どこから耳にしたのか・・・。改めて怖さを実感しました。


しかし本当に私がこのPCトラブル対応、PC用品購入、補助金見積もり、業者との打ち合わせ、学期が始まれば学生の対応、情報管理・・・・できるとは思えません。何故新人で情報に詳しくもない私にまかせるのか・・・4月から一人でやっていける自信がありません・・・もう本当に1年も持たずに辞めそうです・・・・


■画像コーナー:<藤井隆のGOGOスカパーより。「ヨン様」のグッズを装着した藤井隆さん>

何だかヨン様のグッズ、似合ってない気がします。面白いですけど^^;いかがでしょうか?