マイ・グラジュエーション

tane-chan2005-03-17

●マイ・グラジュエーション

今日は卒業式でした。袴を朝からきて、夕方までずっと↓ヘトヘトです〜↓あ、そうそう大学の就職室の女性に、少し今の仕事の悩みいったんですが、ちょっと不安ですので、明日大学用事があっていくので口止めしとこうかな。大丈夫でしょうけども。そういや明日その噂のAさんもくるんだよね〜自分の引継ぎで。ま、大丈夫でしょうが


■画像コーナー:<先日載せた「ミーツ」(00年)の超カッコメンな藤井隆さん>


です!いかがでしょうか??たまりませんな〜このクールな眼差し!


●結婚確定?の報道


どっちともいいきれませんがね〜。なんか仲いいだろうけど、話いきすぎてる気がしますね〜彼女のお母様も「何もきいてない」っていってんのになんで結婚って話になるんでしょう。結婚はめでたいことだけど、やはりメディアの運命とはいえ、何でも確証が確実ではないまま、話を誇大化したり、彎曲したりどうしてもなりますね〜。事実であってもなくても。


ま〜なんか今回はネタっぽいですね。しかし仲は良いみたいですし、温かく見守っていきたいと私は思っています。



☆たねち気まぐれレターズ

◎juneさんへ

ありがとうございます!まず私が若いかどうかですが、年齢的には大学本日卒業ってことでお分かりいただけるかと思います。しかし精神年齢は「えなり君」並といわれました(笑)

ん〜そうですよね〜。焦らず力を入れすぎず、頑張る。そして「聞き&聴き上手」になる。言い訳しない。明るく。一歩先をいく配慮(これはまだ勝手がきなない状態でどこまですればいいのか迷ってるところもあるんです↓)。そしてやる気。実際問題契約で給料10万いくかいかないかでこの仕事はどうなの?という感じです。がやれるだけ頑張ってみます!自分の精神的心身崩壊の手前までは。それすぎるととんでもないことになりそうですしね。

実は私「自律神経失調症」で、そして「うつ」になったことがあるんです。現在も爆弾は抱えたままです。治まってますけど。だからそれもあって不安なんですよね。これはしってるのはごく一部の方だけなんです。この問題も含め、何とかできれば・・・そう思っています。