またまた結婚騒動?


藤井隆さんと噂になった彼女との結婚噂がまた浮上しましたね。真実かどうかわかりませんが。しかし文面みるとどうもネタっぽい印象ですね。願うのはこれによって変な憶測や中傷が起こらないようにということです。

しかし藤井さんもちょっと何らしかコメントしていただきたい気もいたしますね。


ベリーベリーサタデー!


何だかとっても爽やかなタイトルですね。一週間の出来事をあらゆるジャンルから切っていくらしいですが。杏樹さんとのコンビネーションはどんな感じでしょうね〜。4月から目まぐるしい忙しさですけど(今の引継ぎ作業はこれとは別な意味で、死にたいくらいキツイのですが)

今月発売になっている「TVJapan」にすっごい爽やかで可愛カッコイイ藤井さんのインタビュー&グラビアが載っているようです!!早速見なければですね!次号のTVLIFEでも藤井隆さんとしてインタビューされるようです。楽しみですね♪



■画像コーナー:<ナンダカンダ発売頃のとある雑誌のインタビュー写真>


での藤井隆さんです!いかがでしょうか?とっても爽やかですよね〜☆