明日から・・・

tane-chan2005-03-21


地獄の連続出勤です(って社員となったら当然になるんですけどね)ああ、久しぶりの出勤は一際嫌ですね・・・。朝一嫌味いわれるのは嫌だな〜。逃げれないですから仕方ないですけど。ほんとに私に勤まるかなって思ってはるみたいなんで、いっそのこと配置転換してほしいですよ・・・採用したのもおかしいほどの仕事でしたから・・・他のとこに配属になった同期の仕事内容聞いていると余計。

とにかく、追い詰めず、プライベートは楽しんで気分転換し、4月一杯はがんばって見ます!それでその後の具合よっては私も、進退について考えるかもしれません・・・


■画像コーナー:<元EAST END×YURI、ナンダカンダ、アイモカワラズ作詞をされたGAKU−MCさんと藤井隆さんのツーショット>


です!いかがでしょうか?これは私服ですね★ここいう写真っていいですよね〜♪