上海大腕〜タカシ版チョナンカン?

tane-chan2005-04-03

藤井隆さん新番組ラッシュ!(関西では見れない〜(涙)


藤井さん、Wコージーさんの番組後に、TX『上海大腕』 (土)26:10〜26:40 という番組をされるようですね!てっきり関西で見れるのかと思っていたら、見れないそうで↓うえ〜ん(TT)見たいよ〜(号泣)

誰かレポって〜!と思いたくなります^^;これっていわゆる「チョナンカン」のようなものですよね。「藤井隆の上海成り上がり活動・完全密着ロケ」うむむ〜面白そう!どんなキャラでいったんでしょう?というか藤井さんとしていってるんですかね?放送は昨日あったようなのですが・・・。見た方いらっしゃいましたらたねち手帖にご一報下さい(笑)

上海大腕」公式HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/shanghai/index.html


●明日も出勤


6日から授業開始なので、忙しくなりそうです。私が登録作業したIDとパスワード間違ってなければいいけど・・・。不安><授業の助手や、奨学金登録などでPC教室使って、指導することになるんですが、凄く不安です・・・。
もうやめることになっているのにいかないといけない。いやだな〜↓一日でも早く立ち去りたいです。って公認が決まるまで無理ですよね?